2015年4月15日水曜日

おしゃれ隠れ家レストランGallops

久しぶりに外食♡

場所は隠れ家レストランGallops.

Mahalaxmi Race Courseの駐車場、そこからさらに競馬場の中まで車を進めたところというトリッキーな場所にあります。
とある会の下見という口実でついに訪問することができました!

これが入口。ずーーーっと、クラブのレストランかと思ってました…

素敵ふうにライトアップされたアプローチ

そしてエントランス!どーん。
軽井沢か蓼科か上高地の古き良き高原ホテルのような。

メニューの装丁は馬具をイメージ

外国ではシーザーサラダで海老が選べるのですね。ぷりぷりで美味しかった。

目の前は広々とした競馬場ビュー

食事メニューはインド料理と洋食とどちらも選べます。今回は下見ということもありマサラパパドだけインド側からお願いしたのですが、ムンバイ1の美味しさかも!

洋食もどれもインド味が少なくてとても美味しかったです。メインはチキンとマトンを頼みましたが、クリームが濃すぎることもなく、謎のスパイスを添加することもなく、きちんと洋食でおいしかったです。

昼から夜まで通しで営業していることも使い勝手が良さそうで高ポイント。
写真に撮ったレストランコーナーに加えておしゃれなバーサイドもあって、お客さんたちは思い思いに使い分けているようでした。

ウェイターさんたちも有能そうで、こちらが頼まないでもいろいろ持ってきてくれるのですがちょっとタイミングが悪いのはインドならではということで♡

例えばフライドポテトを半分食べ終えてからケチャップを持ってきてくれたり(頼んではいない)、
骨付きのお肉を普通のナイフで半分食べ終えてからお肉用のナイフを持ってきてくれたり(頼んではいないけれども最初にセッティングしてくれるともっと良かった)、
お肉を3/4食べ終えてから付け合わせのサワークリームを持ってきてくれたり(頼んではいない上につけてみたら全く合わない笑)。

でも頼んでいないのにいろいろしてくれるのは少なくともムンバイのウェイターさんたちのなかではかなりハイレベル。

ムンバイでは稀な、記念日レストランとしても使える素敵レベル。よかったです!






ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿